July 24, 2021

ピアノ音楽教室の生徒を増やすコツには、マーケティングが大事だと分かりました。

私のピアノ教室では、生徒の退会が相次ぎ、このまま生徒がいなくなってしまったらどうしようと悩んでいます。 今うちのピアノ教室には、生徒が7名しかいません。 ですから、ピアノ音楽教室の生徒を増やすコツをネットで検索していまし […]

ピアノ音楽教室の生徒を増やすコツには、マーケティングが大事だと分かりました。 Read More »

主婦にとって大きなボトルの取り替えはわりと腰にきますよね…。

私の体験をお話しすると、宅配水の配達をやってもらった際、リビングまで大きなウォーターサーバーを配送してくれるという行為がここまでありがたいことなんだと思い知りました。赤ちゃんでも飲めるようにクリクラはクリーンで、基準に沿

主婦にとって大きなボトルの取り替えはわりと腰にきますよね…。 Read More »