November 25, 2020

「自分自身は敏感肌ではないので」と思い込んで強い作用の化粧品を長期間愛用し続けると…。

とりわけ夏場は紫外線が強力なので、紫外線対策に手を抜くことはできません。特に紫外線に晒されるとニキビは劣悪化するのが一般的なので気を付けていただきたいです。 「あまりにも乾燥肌が酷くなってしまった」と感じている方は、化粧

「自分自身は敏感肌ではないので」と思い込んで強い作用の化粧品を長期間愛用し続けると…。 Read More »

いい加減なスキンケアをそのまま続けて行ないますと…

乾燥肌だとおっしゃる方は、水分がごく短時間で減ってしまいますので、洗顔を済ませた後は何よりも先にスキンケアを行うことをお勧めします。化粧水を惜しみなくつけて肌に水分を補充し、乳液やクリームで保湿をすれば安心です。何回かに

いい加減なスキンケアをそのまま続けて行ないますと… Read More »

おいしく食べて痩せる、おからの力で便通も改善。◎のクッキーでした

私は現在、55歳。ちょうど更年期の終盤にさしかかりましたが、40代半ば頃、更年期障害のありがたくない副産物として、体重の増加に悩まされてきました。 身長163cmにして、体重は60kg。着痩せするタイプのためか、太ったね

おいしく食べて痩せる、おからの力で便通も改善。◎のクッキーでした Read More »